元気です | vielspass und vielGlueck wir sind wieder da!フレブルしゅぱあすとぐりゅっくとの日々ふたたび参上
グーこ こと グリュック術後 3日目

ご飯も食べ始めました。と、病院スタッフから説明をいただきました。

photo:01


病院で使われてるエリカラ(^▽^;)
ネンキ入ってますな・・・(;^ω^A

相変わらず、ベロベロ顔舐め攻撃で、出迎えてくれました。そんなに舐めなくてイイヨー‼︎
あまりにもの元気の良さに、傷口が開くんじゃないかと心配になる飼い主です( °д°)

待合室で抱っこしているのですが、次々に来る患者さんに興味津々・・・

イヤイヤ、皆さんの方が貴方に興味津々でしょー⁈
「ナンジャこの異様に元気な点滴ワンコは???」ッテネ・・・

退院まで、がんばってね~
photo:03


病院の先生とスタッフのみなさん、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

帰るとき、病室の方から聞こえる鳴き声がせつないです(´_`。)


photo:02


相棒がいなくて、悩んでいるのか?寛いでいるのか?
これまた、聞いてみたいものです…(@_@)



iPhoneからの投稿