カンチガイ…? | vielspass und vielGlueck wir sind wieder da!フレブルしゅぱあすとぐりゅっくとの日々ふたたび参上
日曜日、ポーカブアクア家のドッグラン完成パーティーにお邪魔してきましたよー!

その模様は…よそ様が上手に写真とってましたので、お任せします…

写真たいして撮れてなかった(。>0<。)

それはそうと、グリュックさん
ちっちゃいなぁーとか軽くて良かった~(´0ノ`*)と、密かに思っていたのですが、どうやら単なる勘違いでした。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


って、モニャ君とは対等どころか長い⁈
写ってないけど、やきそばネーサンとは、ほとんど変わらず。

モルツネーチャンとのノビ2ショットに至っては、どっちだっけ…???

ってな具合でして((゚m゚;)

要は、日頃ヘビー級ブヒのシュパアスとしか見比べていないので、グリュックは小さい!って、勘違いしていたことが判明~(T▽T;)

ウチに来るとデカくなるのかな?





iPhoneからの投稿