デビュー | vielspass und vielGlueck wir sind wieder da!フレブルしゅぱあすとぐりゅっくとの日々ふたたび参上
先週は、グッチャンお披露目weekでした(*^.^*)

photo:01



お久しぶりのワンミーさんで、ゴマぷーさんたちグループにお邪魔させてもらいました。

ランでの写真、取り忘れちゃったのですが、ま、はじめてだったのでおしとやか(*^-^)b

翌日は、シュパ母バイト先の皆さんが見にきてくれたりして(ノ^^)八(^^ )ノ

で、極め付けは週末のブヒ会!

photo:03
photo:04
photo:05
photo:06
photo:07
photo:08
photo:09
photo:10


なぜか、もにゃ君をロックオン(☆。☆)

もにゃ君 ゴメンなさい~m(_ _ )m

最後は、ミロ君のお下がりモケモケ着てみました!
photo:11


楽しかった一週間でした!

皆さん、また遊んでネ*\(^o^)/*

さぁ、つぎは春休みで来ているあの親子に会いにいくよ~



iPhoneからの投稿