跳躍力 | vielspass und vielGlueck wir sind wieder da!フレブルしゅぱあすとぐりゅっくとの日々ふたたび参上
玄関ゲート、買いました。



何を今更?って感じですが、今まで使っていたのは、こちら。



写真はグリュックだけど、シュパアスはこのゲートを簡単に飛び越える!

宅急便やら、お客さんがくると大変!( °д°)

ご近所さんはお年寄りばかりだから、万が一を考えて…

遅いくらいだったかな?

それにしても、フレンチブルドックって、こんなに跳躍力あるの?
シュパアスが、異常か?
なんかの役にたたないかなぁ?この跳躍力(^~^)




しゅ「使えるものなら、使ってミナハレ…」




ついでに、こちらの方の溢れんばかりの元気魂も、何かの役にたたないかなぁ?



Android携帯からの投稿