やっちゃった… | vielspass und vielGlueck wir sind wieder da!フレブルしゅぱあすとぐりゅっくとの日々ふたたび参上
ブリンドルのグッチゃん、当然ながら爪も黒い。
まだ、ちっちゃいから爪切りさせてね~♪って、一回目は大成功。

調子にのって、今日も!ってやったら………(ToT)やっちゃった……(ToT)

はい。流血(((( ;°Д°))))(((゜д゜;)))(((( ;°Д°))))(((゜д゜;)))

初のことで、アタフタアタフタ((゚m゚;)

止血剤買ってないし!あちゃーあちゃーってしてて、ふと昨日から気になっていた人のIGのコメント思い出した!

小麦粉~




しかし、つけてもつけても止まらない(@_@)ドーシヨ?

お医者さんに電話してきいたら、しばらくすればとまりますよ。少なくとも家から病院いく間には!でも、ずっと止まらなければ、来てくださいって。

ダヨネだよね…

30分くらいしたら止まったみたい。

あぁ、びっくりしたし、心臓にワルイよぅ。゚(T^T)゚。

でも、被害者のアタチが一番大変だったよね。ゴメン!




ぐ 「へたくちょ…」


ぐ 「おかげでぐったりだぁ~」


え?なんか忘れてないか?って?




しゅ 「キヲツケナハレ……僕にはさわらんでよろし……」


すみませんでした。

止血剤ちゃんと買っておこ~(;^ω^A




Android携帯からの投稿