2022/11/08 | 有 限 会 社 賛 答 謝

有 限 会 社 賛 答 謝

主に日常のこと、好きなこと、ドラマの感想なども。
タイトルはヨガ哲学「サントーシャ」にちなんで。

歯磨きは1日に何回する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
寝る前に1回。
 
 
 
 
今日は8665人。
 
 
 
 
「クロサギ」TVerで見ました。今回の詐欺師は大江氏(笑)
つか大江氏と三浦氏が並んでました。
詐欺師は毎回鎌倉から派遣されているみたいに見えちゃいますね。そのうち政子も来るかなー?(笑)
マイケル役でTAKAHIROさんが出てました。ダンスだけじゃないんですね。
このオンエアがあった日に平野くんの脱退と退所報道が出ました・・・この作品がジャニーズとしては最後になるんでしょうかね。寂しいです。
 
「祈りのカルテ」もTVerで見ました。高橋努さん、今年も連続記録更新です(笑)前回は「競争の番人」で小勝負くんのお父さんでした。その前は「ドクターホワイト」も。
 
 
 
 
 
話変わりますが、おやつに食べたグリーン豆わさび味がおいしかったです。写真撮るの忘れましたが。