2022/11/06 | 有 限 会 社 賛 答 謝

有 限 会 社 賛 答 謝

主に日常のこと、好きなこと、ドラマの感想なども。
タイトルはヨガ哲学「サントーシャ」にちなんで。

いま住みたい町はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
住んでる街が気に入ってるから特に他の街は考えてない。
 
 
 
今日は6264人。
 
 
 
 
「鎌倉殿~」、法皇も上皇も何故か鎌倉殿の夢に出る(笑)踏襲されてる。
「私だよ。上皇様だよ。」にしおかすみこチック(笑)
鼻ピンからのさらばでジャンプ(笑)
トキューサも鎌倉殿の船の設計図の改ざんをこっそりしてました。とうとう悪い方になったかぁ。
八田氏と三浦氏、体に自信がある猛者達が脱ぐ回(笑)しかも三浦氏は無駄脱ぎ(笑)
時政が久し振りに登場。何故か磯山さやかさん演じるサツキという若い彼女で一緒に住んでた。親父殿、やるなぁ(笑)