こんにちはおねがい今回は話題の”ハーブプログラム”ダイエットコースのお客様のお話しです飛び出すハート

 

私自身も11月に体の毒素を排出し、内臓ケアのコースを経て、短期で体脂肪5%減、体重3キロ減

ができてとても体感が良いので、サロンでもこの商品を取り扱うことにしました。

 

 

今回のお客様のお悩みはこちらのチェック表から5つ当てはまりました。

 

 

グリーンハート産後なかなか戻らない7キロを減量したい

グリーンハート体の不調を改善したい

 

でした!7キロの減量を成功させるためにも、体の臓器などを元気な状態に戻していく事が必要です。

痩せ体質を作るに当たって血流や臓器の動きはとても重要になってきます!

 

このお客様もプログラムあとどれだけ変化するのか楽しみにお待ちください照れキューン