こんにちは♪SHIORIです。
今日は万年ダイエッターな私のダイエット計画のお話をします。

ついに、いいダイエットに辿り着きました♪
これまで私は、エステ、酵素ダイエット、医療サプリメントなど
様々な物に沢山お金を費やし、、、
運動や食事制限ありとあらゆるものを試しました。

ある日、親友がたった1ヶ月で8キロの減量に成功していて、私も半信半疑で
やってもました。2週間で3キロ減、体脂肪は5%も落ちたんです!!
筋肉量や水分量は運動禁止にもかかわらず上がっています。
ダイエットが終了し2週間経ちましたがリバウンドもないです!!

これが1週間でのお顔の変化です。

ブログ画像
体の変化などはかなり赤裸々なのでインスタグラムの鍵垢で公開中(笑)

こちらは体質を変えていく、体の不調を手放すというのにフォーカスしたもので
痩せる以外にも、肩こりや偏頭痛、朝の寝起きの倦怠感など色んな不調がなくなりました。

栄養は凄く大事です!!!
JOLiでは、お目元だけでなくトータルで綺麗になれる近道をアドバイス可能です♪
美容仲間がどんどん増えて、パワースポットに慣れたら嬉しいです。

【JOLi eye/brow/fashion】
さいたま新都心駅 徒歩5分 大宮駅/与野駅からのアクセスも◎
埼玉県さいたま市大宮区北袋町1-81-1セルテーヌ新都心502
・営業時間 10:00~17:00
(最終受付はメニューにより異なります)
・日曜休み
・TEL 08061898444
・公式LINE検索→@916icfam

#まつげパーマ#パリジェンヌ#眉毛パーマ#眉毛ワックス#マツエク#ワンホン#束感