まいど♪

 

小顔デザイナー 王子ゆうちゃんです★

 

 

 

 

先日、がごしまデザインフェア デザイン百覧会にお邪魔した際に

 

女優でモデルの三枝奈都紀さんにお会いする事が出来ました♪

 

 

三枝さんと言えばユニクロのCMとか最近出てましたよね。

 

 

顏小さいし、スタイル良いし。

 

なじみやすい雰囲気を作るのがうまい方でした。

 

 

 

 

 

かごしまデザインフェアというのは

 

年に一度開催されるイベントになります。

 

そこでブースを出されているたくさんの方々。

 

自分から発信している方たちなのでお会いするだけでパワーをもらえました。

 

 

めちゃくちゃ刺激的。

 

 

僕ともコラボしてもらえそうな方とも交流できました(^^)/

 

 

 

これからの活動がまた楽しみになりました★

 

 

 

公式ホームページができました。

 

絶対見ないでください!!(笑)

http://viele-kogao.com/

 

小顔デザイナー 王子ゆうちゃん

 

1990年、鹿児島県出身。
18歳から25歳まで最高峰の接客と言われている
ホストクラブへ勤め№1へ昇りつめる。


女性と関わる事の多さから、

相手に与える第一印象として最も意識される

「顔の美しさ」のプロにるため引退。

 

金森慈治
(ミスアース(世界4台ミスコンの一つ)ビューティートレーニング講師を務め、小顔筋膜施術第一人者)
大口隆弘
(ドイツのプリンセスを始め、8か国以上のセレブのクライアントを抱えている小顔筋膜施術第一人者)

を師に持ち
鹿児島県姶良市にプライベート小顔専門サロン「Viele」をオープン。

国内、国外のクライアントに支持され、小顔デザイナーとして活躍中。

 

その他、WebShop経営・企業プロデュース・コンサルティング・印象メンタルカウンセリングに携わっている。