🌸 こんにちはニコニコ

 

  すっかり春らしくなってきましたね!!

 桜がきれいだなあと眺めていると、

 『うっガーン 目が目がーえーん  鼻が鼻がー』

と、花粉症であることをすっかり忘れて無防備にぼんやりしてしまったことを後悔してしまう

ことありますよねアセアセ

 

四月は、進学や就職で住居を移される方も多いかと思います。

引っ越し作業は本当に大変ですが、家具の無いがらんとした空間に

自分の好みの家具や雑貨を並べていくのは、それはそれで楽しいものですね。

 そして、それが上手でなくても 手作りのものだったら、より愛着がわいてきそうです。

 

今回も、廃材でキーフックを作ってみましたニコニコ

ちょっと ごつくて場所も取るのですが、やすりをかけて、蜜蝋ワックスを刷り込み

優しい手触りになりました。

煙突は、桜の枝です。

 

皆様もご一緒にいかがですかおいで

ご興味ありましたら Vie house リサイクルDIY クラブまで

どうぞお気軽にお問い合わせくださいOK