こんにちはー!

アザミです

今日も雨ですね~

暑かったり寒かったり・・体調崩してしまいそうで要注意な日々ですね(ノ_・。)

皆さんも温度変化でお体など壊されないようご注意ください!

さて昨日に引き続き今日もキッチンの写真!

木の多いキッチン


こちらのキッチンは木をたくさん使ったキッチンです!

天板も木ですし 古材を使い・・・見えるリビングには木の梁を使っています!

茶色だらけで合うか心配・・などあるかもですが実際出来上がってみるととってもかっこよく仕上がってますね!

ポイントで使ったステンドグラスもアクセントがあってgoodです

キッチンは木の天板だと水がはねて心配・・などあると思いますがキチンとお手入れして頂ければ問題ありません!

是非参考にしてみてくださいね