こんにちは

アザミです

真夏日から一転 雨が続いて寒くなったり 蒸し暑くなったり 忙しい天気ですねあせる

今日はちょっと晴れ間が覗いていますが急な天気の変更に要注意ですね


さて 今日はキッチンについて、特にお料理される方はキッチンの配置やカラーにはこだわりがあると思います。

健康重視で自然塗料希望の方、 カラー重視でペンキの色希望の方 様々ですね。

個人的には建具などと同じであまりごちゃごちゃになりすぎず、壁との色合いなどが合ってくると綺麗に仕上がっていきますね。

白いキッチン

これはその一例

白を基準に食器棚の天板をウォルナットで仕上げています。

こちらは自然塗料なので木の目がうっすら見えるような仕上げですね。

もちろんイメージギャップもありますが自分の決めた色を塗り上げた後でまた見栄えは大分変わってきます。

その辺りのカラーも楽しく悩みながらお家作りをしていきましょう!