こんにちは!

アザミです。

台風がつい昨日過ぎ去っていきましたがそれほど猛烈な雨でもなかったので安心しました!

ただ翌日の気温上昇と風の強さにまいってしまっているところです(;´Д`)ノ

本当に春がなく夏になってしまった感じですね。

皆さんも熱中症に気をつけて 水分をしっかり補給しましょう


さて今回は越谷の現場に行ってきました!

施主さんの希望で階段に木製手すりと収納を設置箇所があったのですが・・

ほぼ完成に近づいていました!

大工さんの造作

施主さんがこんなイメージ・・という絵を送って頂いたのですがまさにそれと同じ出来上がり。

大工さんの緻密な職人芸のなせる技だと思いましたヽ(゚◇゚ )ノ