こんにちは(#^.^#)
本日が連休初日の方もいらっしゃるかもしれませんが、皆様GWの予定はお決まりですか??

わたしは 本日、那須で行われました、

ツイードラン那須

に参加してまいりました!



ツイードランとは、ツイード素材の服もしくは小物を身に纏い、サイクリングを楽しむという、ファッショナブルでアクティブなイベントです(^o^)

参加者の皆さん 頭の先から足先まで とってもおしゃれにトータルコーディネートされていました!!♬
なかには 自転車もアンティークで揃えていらっしゃる方も、、!!さすがです!





お天気も良く、那須の風をかんじて
とっても気分が良かったです(*^_^*)

サイクリングだけでなくティーパーティーや ベストドレッサー賞表彰式など 盛りだくさんで 充実な内容でした~!



本日の詳しい様子は Facebookにアップされるようですので、もしも気になられさ方は 検索してみてはいかがでしょうか(*^_^*)

これを機に 自転車ライフを始めてみようなか、、と思っている橋本でした♬