こんばんはー!

アザミです

最近はまた雨が続きますね

この前の雪ほど寒くはないですが温度差が大きいので皆さん体調にご注意くださいませ!

うちの近くも桜が咲きましたが雨によって早々と散ってしまいました(ノ_・。)

久しくお花見も行っていないので来年こそは友人と時間あわせて行きたいなーと思いましたヽ(゚◇゚ )ノ


さて今回の写真は深谷の現場の畳スペースです!

和畳スペース


Viehouseでは主に洋風欧風な感じのお家を作っていますが やはり日本人ですので和のスペースがほしいとおっしゃられる方も多くいらっしゃいます!

そういったときは一部分に畳スペースを設けることも出来ます。

似合わないんじゃないか・・と気になさる方もいらっしゃいますがそんな事はないです(・∀・)

こちらの現場のようにオープンにしてしまってもそう違和感もないですしね。

私も実家が畳の部屋が多いので建てるときは畳スペースを作りたいなーと思います!