こんにちは!

アザミですー

昼間の時間帯は暖かくなりましたね。

私は朝は6時くらいに出るのでさすがに寒いですけどねヽ(゚◇゚ )ノ


今日は川越の方の現場へ地鎮祭へ行ってきました!

以前の川越S様邸の近くの現場とのこと

私が入社するよりも前の現場ですね!

社長と二人で向かいましたがその現場近くにて・・・

氷川神社の近くなのですが桜が7分咲くらいですかねー? まったり暖かくピンクの並木道でした!

川では船に乗って観光している人も・・・

お花見になかなか良い場所ですね(・∀・)

桜の季節


地鎮祭の方も天気が心配でしたがなんとか終了まで持ちました!

これから仕様の打ち合わせや現場での管理など 頑張っていこうと思った一日でした・v・

地鎮祭