こんばんは!
アザミです。

最近はまた冬が戻ってきたかのような寒さですね(゜д゜;)

今朝はまた車のフロントガラスが凍りついており溶かすのに時間がかかってしまいました

昼間は日が出て暖かい時間もあるのですが・・・体調管理要注意な時期ですね

皆様も朝晩の急な冷え込みに注意しましょう


さて 今回は練馬の物件!

その中でも今回は建具類は既存の物を使えるところに使うとのこと

やっぱり思い入れのある物で使えるものは新しいお家でも使えたら嬉しいですよね

ドアの場合はヒンジやガラス部分など交換しなければいけない部分などももちろん出てくる可能性はありますがコストダウンという意味でも良いと思いますね(‐^▽^‐)

エコ コストダウン