こんにちはビックリマーク田村ですニコニコ


今日は良いお天気になりましたね晴れ


お洗濯な一日でしたか?


アウトドアな一日でしたか?


ショッピングな一日でしたか?


きっと、有意義な一日を過ごされたでしょうねにひひ


明日は雪の結晶雨予報何をしようかしら?


少ーしですが、viehouseの事務所にはステンドグラスやアンティーク風雑貨そして、シャンデリアがあります。


ふら~っと覗きにくるだけでもよかったらどうぞ~目




梁にキーを吊り下げてアンティークな空間づくりに。





白壁にステンドグラスキラキラ窓際に置いて自然な光を通してみてもいいですねキラキラ


木枠に入ったものはもっとアンティークな雰囲気になりますねキラキラ


イメージだけでは物足りないと思ったら目で見て心で感じにきてくださいドキドキ