お疲れ様です!



3か月もブログ放置していたアザミです。。。



年を取る事に時間が経つのが早く更新しよう更新しようと思って今に至る次第です(´・ω・`)



まあのんびりマイペースに更新していこうと思います!




今回は3月末に2件の引き渡しを完了しました!


両方とも笑顔溢れる引き渡し式で途中からではありますが自分も自分の家が完成したかのような気分になりとても嬉しい式でした(‐^▽^‐)



その時の写真を2つ!



アザミブログ-引き渡し式

練馬のT様邸!ご夫婦そろってとても優しい方で自分もとてもやる気が出ました(°∀°)b

私が入社したときにはすでにフレーミングも終わり電気や照明の打ち合わせをしていたのですが・・もうあれから5か月程経ったのですね

まだアフターがいくつか残っていますが今後も良い関係を続けていけるよう努力していきます!




アザミブログ-引き渡し式

続きまして小金井市のU様邸!

こちらのご夫婦もとても優しい方で・・・いろいろご相談したりお話したりご迷惑をおかけしましたが無事引き渡し!

引き渡しには双方のご両親と親戚の方も一緒に参加!

皆さんお家の中に興味津々でこちらもドキドキでした(//・_・//)

奥様から旦那様へのお手紙は・・自分もうるうるしてしまいました(ノ_・。)


どちらも時間をかけて作った家です・・これから住んでいく中でより良い家と家庭を作っていって頂ければと思います


Viehouse アザミ