お疲れ様です!


毎日更新しようと臨んだブログもあっという間に一か月経ち・・・・

なかなか思うようにはいかないです(ノ_-。)


このまま月1ブログになるのはあれなんでまずは週1回は更新するように!

頑張ろうと思います!


それにしても雪が凄かったですね・・・

うちは埼玉の田舎の方なので15センチ~20センチくらいは積もりました。

お仕事は偶然にもお休みと重なったので良かったですヘ(゚∀゚*)ノ

被ってたら間違いなく事故ってたでしょう・・・・

まあ今日の朝も相当な雪と氷具合でした

明日もアイスバーン現象が怖いので安全第一でいこうと思います!


先日練馬の施工中の現場にて家のリビング上部に大工さんと社長と一緒に素敵な木を設置しました!

ただこれすごく重くて・・ひいひい言いながらなんとか無事に終わりました


実際に見てみると味があって素敵ですね。

写真だとわかりづらいかもですが深いこげ茶で年月を経た木の飾りのようになってます

完成が楽しみですねー!(・∀・)




アザミブログ