七五三 | Vie D'or 

Vie D'or 

エステ&メイク ヴィドールのブログです!                 

わが子の七五三をしてきました音譜合格


きっとぐずって泣いてしまうかなっと思いきやあせるとっても良い子にしてくれてびっくりえっ


着物も嫌がらずに着てくれて、写真撮影もなかなかのモデルぶりビックリマーク


神社での祈祷もちゃんと座っていてくれましたし、わが子の成長振りに驚きの一日でしたラブラブ!


もう撮影中は親ばか全開であせる『かわい~~ラブラブ』を連呼してしまいましたにひひ


この着物は 私の母の産着だったもので、60年の時をこえて今、孫が着ているのですキラキラすごい事ですよね。


おばあちゃんも孫に着てもらえるなんて・・・汗と、感無量な七五三でした合格



Vie D'or -七五三