GWは沖縄に来ています!

 

沖縄は5月4日に梅雨入りしました。

平年より6日早いそうです。

 

今日は朝から雨だったので断念しましたが、

朝方、小雨や曇りであればウォーキングをしています。

 

でも、途中のパン屋さんでパンを買ったり…

宜野湾高校前のパン屋さん。7:30から開いています。

パンの写真は無しですが、この日はクロワッサンを買いました!

 

朝から開いてるスーパー(ユニオン)でおにぎりを買ったりして、

海浜公園で朝ごはんよだれ

 

たまごもポークもたっぷり入っていました!

ゴーヤはその陰に隠れていますがちゃんと入っています。

 

 

歩いた分以上のカロリーをすぐに補う笑い泣き

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

歩いていると、普段見過ごしてしまうものが目に入ってきますね。

 

とあるお弁当屋さんの横に、とても変わった自動販売機を見つけました!

 

お肉の自販機

 

 

ヤギ刺しや石垣牛に交じって、なぜか馬刺し(しかも熊本産)!

 

試してみたいような怖いような…てへぺろ

 

 

ところで、この自販機には名前(?!)が付いています。

 

ど冷えもん

 

えもん、かと思ったら

えもん、なんですね爆笑


お肉の鮮度を保ってくれそうな、頼りがいのある名前ですね笑