旅好き、乗り物好きnecoです。

2021年、ゆる~くSFC修行しています。(11月解脱予定)

 

今日の阿蘇山の噴火のニュースは驚きました。幸い、ケガ人はいらっしゃらないようで少しホッとしています。

今後も大きな被害が出ませんように。。。

お昼過ぎからしばらく連絡の取れなった両親ですが、特に影響はなかったようで無事でした。。。

 

ANAラウンジの香りが好きで、neco家でもルームフレグランスとして使っています♪

 

アロマストーンは無印のもの。シンプルで良いです!

 

今使っているボトルがもうそろそろおしまいなので早く買わなきゃーと思ったら

ストックがあと2本ありました爆笑

 

なんだかんだでちょくちょく買い足していたみたいです。

 

この香り、落ち着くんですよね~♪

 

 

 

フォローしてね!

 

アメンバーぼしゅうちゅう