お久しぶり、ご無沙汰しております~

急に寒くなって参りましたね雨

みなさまお元気でお過ごしですか?

私達は元気にしております。


日本に戻って、最後の記事を書いてから早三ヶ月あまり。

長らくお休みしてしまいました。

毎日、色々忙しくて、

気になりながらもなかなか更新できずにおりました。

いつも覗いてくれて、ありがとうございますありがとう


九月初に我が家に新しい家族が増えました*◎

6/24に生まれ、小さくとも元気なモモちゃん♀ですヨークシャテリア子犬


恋する幸せスイーツ


生後三ヶ月、1050gになりました体重計
小さいくせに、気が強いんですえへへ…あせ



恋する幸せスイーツ


息子は元気に成長して、どんどん大きくなりました。

もう、ベビーではありません汗

名は"ベビー"から"太郎"に変更しました。


みなさん、

これからもよろしくお願いしますおめかしヨークシャテリア