昨日、友人と多摩川河川敷でバーベキューへ行って来たバーベキュー


サッカーをやっている友人がボールを蹴った瞬間、

元々抱っこしている息子ヨークシャテリア子犬いきなり、

脱走し、大暴走~


恋する幸せスイーツ


すごいスピードでボールを追いかけ、奪いましたサッカーボール

あまり突然、速すぎで、みんな驚きました驚く

恋する幸せスイーツ


ボールも自在に操ります、自分の頭でボールを蹴る石蹴


恋する幸せスイーツ


ボールを上手に転がすので、すごく感心しましたしっぽ

恋する幸せスイーツ


普段、うちではあまり吠えない子なのに、

ボールに対して、まるで敵のように、
恐ろしい声を出しながら、噛みまくるのだシュナウザー


恋する幸せスイーツ

蹴ったボールを上手に突き止めるdash*


恋する幸せスイーツ


よく首をあんなに回れるなぁ~あはv


恋する幸せスイーツ


すごく楽しそうに走ってるはしるシャッターより動きが速すぎる!

とにかく足が速いからカメラ撮影が追いつかない(#´`#)


恋する幸せスイーツ


試合終了END

こちらは見るだけでも楽しかったなぁ~


恋する幸せスイーツ


犬を撮るのって難しいょねぇ汗

自然な動きが止まった瞬間に撮れるようにじっと待ってしたが、

なかなかうまく可愛い表情や動きを撮れませんでした汗

また今度チャレンジしますチャレンジ









みなさん misa

いつもブログを読んでくれて↓↓

本当にありがとうございますありがとう sei

毎日たくさんペタ&コメントをいただいて
とっても、励みになります  

いつも応援してくれて、とってもうれしいです
本当に、本当にありがとうございます

Babyにも応援してくださいねヨークシャテリア子犬↓☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


ペタしてね




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪