恋する幸せスイーツ

藤藤の花藤


東北自動車道、佐野藤岡インターチェンジ近くにある、

あしかがフラワーパークに世界一美しいと言われるほど、

藤の花が有名と聞いて、見に行きました。


世界でも珍しい八重の大藤棚では、

1本の藤が550畳分の藤棚を持つ、樹齢140年の長藤。

幹の周りは4.05mがあります。


恋する幸せスイーツ


紫色の藤の花がキレイにいっぱい咲いていましたふじ


恋する幸せスイーツ


足利市重要文化財に指定され天然記念樹となってます。


恋する幸せスイーツ


紫藤の花

恋する幸せスイーツ

恋する幸せスイーツ


新緑がまぶしぃ~風景


白藤


恋する幸せスイーツ


さらっとした心地よい風が白藤の花の香りを運んできますちんちくりん


恋する幸せスイーツ


白藤の花はとても甘くて、やさしい香りを漂わせている花


恋する幸せスイーツ


八重黒龍藤



恋する幸せスイーツ

恋する幸せスイーツ


園内は藤だけでなく、色々な花がいっぱい咲いていますょflower*


恋する幸せスイーツ

恋する幸せスイーツ

恋する幸せスイーツ


恋する幸せスイーツ

恋する幸せスイーツ


恋する幸せスイーツ


まさに「風薫る五月」を感じた一時でした~

気持ちいぃ~お花


夕方になると少し冷たい風が吹いてたが、

爽やかないい天候の一日でした。





みなさん misa

いつもブログを読んでくれて↓↓

本当にありがとうございますありがとう sei

毎日たくさんペタ&コメントをいただいて
とっても、励みになります  

いつも応援してくれて、とってもうれしいです
本当に、本当にありがとうございます

Babyにも応援してくださいねヨークシャテリア子犬↓☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


ペタしてね




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪