恋する幸せスイーツ  


先月、また息子ヨークシャテリア子犬と伊豆へ行って来たcar*

今回の宿、もちろん、

愛犬と一緒に泊まれるとのことで、選びました↓☆


恋する幸せスイーツ  

英国アンティークホテル 別邸 石の家


イギリス調、とても素敵な石造りのこじんまりとした建物、

まるで絵本の中に入ってしまったよう家


露天風呂付きの部屋がお気に入り露天風呂

何度も気持ち良く入りましたおんせん。。

ベッドの寝心地が良く、非常に過ごしやすかったですbed+.


恋する幸せスイーツ  


注以上写真は石の家よりお借りました。

写真をクリックすれば、大きく見れます↑*



夕食はお部屋でのんびりといただきました食事


伊豆の食材を使用した創作和洋料理に舌鼓。

「伊豆パエリャ風ディナーコース」


恋する幸せスイーツ

オードブル 伊豆の春の一皿

恋する幸せスイーツ  


伊豆のカルパッチョ

注カルパッチョ(Carpaccio)は、生の牛ヒレ肉の薄切りに、

チーズもしくはソースなどの調味料をかけたイタリア料理。


恋する幸せスイーツ  


和牛フィレ肉のグリル ソース・レホール


めちゃめちゃ柔らかくて、美味しかったですスキおいしい

恋する幸せスイーツ  


伊勢エビと鮮魚のほぐし身釜飯伊勢エビ


恋する幸せスイーツ  


サラダサラダ


恋する幸せスイーツ


スープスープ


恋する幸せスイーツ

デザート 盛り合わせデザート



朝朝食食事

恋する幸せスイーツ  


フレッシュジュース、ヨーグルト、ハムやトマト、チーズを挟んだバケット。
卵料理、カットフルーツ、サラダをワンプレート。


実は、朝寝坊ちゃって、写真を撮るのは忘れた寝坊だぁーっ!!

この写真は石の家よりお借りましたすみません


ゆったりした時間が流れ、心が癒されるところでした♪





みなさん misa

いつもブログを読んでくれて↓↓

本当にありがとうございますありがとう sei 

毎日たくさんペタ&コメントをいただいて
とっても、励みになります  

いつも応援してくれて、とってもうれしいです
本当に、本当にありがとうございます

Babyにも応援してくださいねヨークシャテリア子犬↓☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


ペタしてね




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪