恋する幸せスイーツ


初めてトリミング室へ~


今まで、自分でトリミングしているsei

最近、毛が伸びるのが早いです。

赤ちゃんの毛がどんどん抜けている、

一度、プロにカットしてもらえたい、

多少のトリミング技術を身に付けてみるのも良いと思います。

見習いために初めてトリミング室へ連れて行きましたチワワ


恋する幸せスイーツ


普段、うちでは少しづつトリミングに慣れてきて、

トリミング室で、とてもおりこうさんでした。


恋する幸せスイーツ


何かご機嫌悪そう、怖いな顔しているう゛ーっ


恋する幸せスイーツ


体、顔周りがあまりにもスッキリしちゃって、形が良くなりました。


恋する幸せスイーツ


ちなみに、カットする前にはこんな顔でした。 

あちこち伸びきっていた毛がスッキリとカットされ、

うちの子と思わぬような大変身しました。




みなさん misaです

いつもブログを読んでくれて↓↓

本当にありがとうございますありがとう sei


このブログの著作権は、misaに帰属します。

ブログに掲載されているレシピ、画像等、

どんどん使って、転載でも構えませんが、

転載する時に、ちゃんと原著を載せてくださいね!!

よろしくお願致します


毎日たくさんペタ&コメントをいただいて
とっても、励みになります  

いつも応援してくれて、とってもうれしいです

本当に、本当にありがとうございます



Babyにも応援してくださいねヨークシャテリア子犬↓☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


ペタしてね