日本語能力試験(Japanese Language Proficiency Test)


2010年第1回日本語能力試験から新しくなります。

旧試験の1級よりやや高めのレベルまで測れるようになります。


幅広い話題について書かれた新聞の論説、

評論など、論理的にやや複雑や抽象度の高い

文章の構成や内容を理解できなければなりません。


難易度もある程度高くなり、

正直、日本語を独学で勉強している、

簡単に合格出来ないと悩んでました・・・悩む

昨日、授業の帰りに願書を買ってきた願書

今まで、自分なりに勉強してきてので、

どうしても1級を合格したいのです。

来年の製菓衛生師国家試験を含めて、

これから、もっと勉強しなければなりません。

ブログの更新は不定期になります。

これからも応援してくださいね~




新試験対応 日本語能力試験予想問題集 N1/国書日本語学校
¥1,470
Amazon.co.jp

日本語能力試験 N2/N3文法対策標準テキスト/行田 悦子
¥1,500
Amazon.co.jp

日本語能力試験N3[読解・言語知識]対策問題&要点整理/日本語教育研究所
¥1,260
Amazon.co.jp


新しい「日本語能力試験」ガイドブック 概要版と問題例集 N1、N2、N3編/国際交流基金
¥945
Amazon.co.jp



みなさん misaです

いつもブログを読んでくれて↓↓

本当にありがとうございますありがとう sei


このブログの著作権は、misaに帰属します。

ブログに掲載されているレシピ、画像等、

どんどん使って、転載でも構えませんが、

転載する時に、ちゃんと原著を載せてくださいね!!

よろしくお願致します


毎日たくさんペタ&コメントをいただいて
とっても、励みになります  

いつも応援してくれて、とってもうれしいです

本当に、本当にありがとうございます



Babyにも応援してくださいねヨークシャテリア子犬↓☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


ペタしてね