朝から、息子の様子がおかしいです。

大好きなご飯は全然食べてくれない。

何度か食べさせたら、

いつもの1/3しか食べなかった。

一時間くらい経ったら、

全て吐き出して、

その後一日中に何度も吐き続ける。

驚きましたshokopon

風邪?病気でも...顔文字(+´・_・`+)ン?

嘔吐したものをよく見たら、

何か白色不明物が入ってる、

一体、何なのガクガクビックリ

そんなもの、どこから食べたかと思い続く私&

そして、うんちにも同じようなものが入ったこわい

よく考えたら、

昨日、食べさせたコレ

恋する幸せスイーツ


鶏ささみとミルクボーン


骨のようなミルクボーンの部分を食べれませんNG


昨日、鶏ささみを食べた後、

ミルクボーンをどこかに隠してと思いました。

まさか私の不注意で、

ミルクボーンも全部食べて食べてしまいましたガーン


みなさん、このあやつにご注意ください!!

うちの子みたいにならないでね~



恋する幸せスイーツ



注メーカーに問い合わせしたら、

  ミルクボーン自体は食べられるものらしいです。

  ただ、うちの子、まだ二ヶ月過ぎで、

  噛みの力不足、十分噛まずに飲み込んだです。

  そして、消化不足(全然消化してない、原形のまま)でうんちに出た。