私、日本の温泉温泉が大好きラブラブ

よく温泉へ行って、心身リラックス。

今日も箱根湯本温泉へ旅して行きますカバン


新宿駅から小田急ロマンスカー新幹線を乗ります。

今日、乗ったロマンスカー新幹線はVSE50000形、

座席が広くて、

車内の内装は木目調のオレンジ色系、

上質な空間、

穏やかな感じ、

とっても快適、落ち着きます。


箱根湯本駅から歩いて五分ほど

今晩の宿に着きますしゅく


「いい旅・夢気分スペシャル」で紹介が放送されました。

春ならではの彩り豊かな特選旅


misaのブログ

「結いの宿 彌榮館」


misaのブログ
夕食は和食だけど、洋風に近い感じ、ちょっと変わってる創作sei



misaのブログ  

豚オレンジしゃぶ鍋


オレンジの香りと酸味オレンジ

さっばりしてキラキラ

*夏*だわあすかここち コロン

misaのブログ
焼八寸


misaのブログ
洋風茶碗蒸し


misaのブログ

酢物


misaのブログ  

かぼちゃの煮物


はちみつが入ってるような甘み

ちょ~どいい甘いさ

とっても美味しいですちび顔


全体的に味がさっばりして、

若者に口を合うと思います。




misaのブログ

部屋に露天風呂おふろ付きニコニコ


お風呂で心も体もリフレッシュ!おふろ。
ついに眠くなってきて

おやすみなさいzZ*