あ~、マズイッッッ泣き

といえば、青汁のCMですが・・・

その青汁を含め、「あ~、まずいじゅる・・」と言ってしまう飲み物を
1日に3回も飲んでいる時があります。

まず、朝一番のマズイはお決まりの青汁あおじる

1つずつ、1歩ずつ☆フリー翻訳者になるために



そしてジョギング前のマズッ!
脂肪を燃焼してパワーに変えてくれるアミノ酸はち

1つずつ、1歩ずつ☆フリー翻訳者になるために



さらにジョギング後に息を止めながら飲む一杯。
筋肉を作るプロテイン筋肉

1つずつ、1歩ずつ☆フリー翻訳者になるために



マズさの順位は・・・

第1位 アミノ酸
第2位 プロテイン
第3位 青汁


アミノ酸が堂々の、ぶっちぎり1位ですキラキラ
どんな味かは説明しづらいので割愛しちゃいますが、
後味がどうも苦手ですあせる甘ったるいのがいつまでも口と喉に残るかんじ。

プロテインは、上の商品はかなり飲みやすくなっているという評判で、
色々な味がある中のチョコレート味といちご味を今まで試しました。
いちご味(あ、ストロベリーですね)はなかなか飲みやすいですグッド!
それでもやっぱりプロテインの臭いが独特です。

青汁は飲み続けているうちに慣れてきましたぺこ
色々な商品を試して、飲みやすいの探しています。
もしオススメの青汁がありましたら是非教えてください!!!

と、マズイまずいと書いていて、まるで営業妨害のようになっていますが、
そうではなくて汗「良薬、口に苦し」ともいいますし、
どれも欠かせないものなのです。

特に、マズさ第1位=ジョギング前のアミノ酸は必須です。
これを飲まないと落ち着いて走れないのです。
(自分では効き目があると思っています^^)
だからどんなにマズくても飲みますよ~グー

なんの話なんだか・・・
ちょっと愚痴りたくなって書きましたあせる

だって、1日に3回も・・・オエッってなるんですもんパンダ




読んでいただき、ありがとうございました♥akn♥