おはようございます晴れ
珍しく朝の更新にゃ

昨日は相方Robbyはお仕事がお休みでした(平日がお休みなのです合格

お昼ごはんをどうしようかな~と冷蔵庫の中の材料をチェック。
(1人で家にいる時はパン1枚とか、適当に済ませちゃうんですけどね汗

最近Robbyのご実家から大量の野菜が送られてきたので、
その中のきゅうりとなすを使って「冷や汁」を人生で初めて作ってみましたラブラブ


1つずつ、1歩ずつ☆フリー翻訳者になるために


猫まんまのようですがネコ

冷蔵庫にある材料だけで作ったので、お魚は入ってないし、
本当に冷たい味噌汁を冷たいご飯にぶっかけたかんじになってしまいましたガーン

でも・・・

我ながら、美味しかったですキラキラ

大葉やみょうががなかったので、しょうがをすりおろして入れました。
あと梅肉と一緒に食べると、さらにさっぱり!
夏にピッタリのメニューですね~割り箸

今度はお魚を入れて作りたいですぺこ