Cafe&bakery APLICO 完成 | viecramp design studio. ′ blog

viecramp design studio. ′ blog

ビークランプデザインスタジオの日々のあれこれをつづります。

久しぶりにブログアップとなりました。

 

スタッフ岩田です。

 

 

昨年の夏から手がけてきた店舗、

『cafe&bakery APLICO』がついに昨日3/30

お祝いグランドオープンしました!

 

今までもパン販売、カフェ、レストランとして営業されていたのですが、

何のお店?やってる?とわかりにくい印象でした。

 

今回の工事で外観を一新!

Before

After

パンのマークと水色の外壁が目を惹く外観になりました。

 

店内はというと、

以前から併設していたパンコーナーを充実、

Before

After

高い天井にはオリジナルデザインのかごペンダントをアクセントに。

売場面積も3倍となり明るい店内になりました。

レジカウンター横では実際のパン製造を見ることが出来ます。

 

 

レストランコーナーはというと、

 

Before

After

少し暗い店内でしたが、白く壁を塗り替えたりナチュラル色の家具やエメラルドグリーンをアクセントカラーに使い明るい印象になりました。

あと子供連れだとあると助かるベンチシートを新たに設置。

店内はすべてバリアフリーで、車椅子の方も移動しやすいようになっています。

 

 

そしてオープン前日はお祝いリニューアルセレモニーに参加させて頂きました。

 

記念の植樹や焼きたてパンの試食会など多くの来賓の方々が来られ盛大なセレモニーでした。

地元の大山バターや小麦などをふんだんに使ったパンは、風味やさくさく感がばつぐんでびっくりラブこだわりベーグルはモッチモチ!

試食じゃ足りず、大量購入しちゃいましたパンパンパン

 

パン屋さん併設のレストランなんでお焼きたてパンの食べ放題ランチやお弁当の仕出しもあるんです!

 

みなさんパンを片手に春のおでかけはどうでしょうか?

 

 

『 cafe & bakery APLICO 』

住所 米子市米子市上後藤8-9-23(長田産婦人科斜め向かいにあります)

営業時間 ランチ 午前11時~午後3時、ベーカリー 午前10時~午後6時30分

定休日 日・祝祭日

電話番号 0859-48-0707