jewel new open | viecramp design studio. ′ blog

viecramp design studio. ′ blog

ビークランプデザインスタジオの日々のあれこれをつづります。

 

こんにちは。

スタッフ、日野です(◍•ᴗ•◍)♡♬

 

 

今日は、爽やかな風が吹いてますね~ちんちくりん

窓を開けていると、事務所の中が快適ですキラキラ

 

そんな空気が似合う美容室をご紹介scissors*

 

 

今回お手伝いさせていただいたのは、

米子市花園町に開業される

 

hair&relaxation jewel 様キラキラ

 

 

白い外壁にブルーが映え、爽やかですよねかお

 

 

元々は、こんな↑*↑*倉庫兼事務所だった所の一画なんですあっ

左官と塗装の職人技で壁の雰囲気がガラリと変わりました!!

 

内装はというと、

 

 

こちらも、白をベースに茶色と青をアクセントにしています。

ベースの照明の中でキラリと輝くペンダントライトが

いい仕事をしてるんですキラキラ

 

6月4日にオープンされた jewel 様

シャンプーやカラー薬剤など素材にこだわったものを

使用しておられます。

気になられた方はぜひお立ち寄りください星に願いを

 

 

 

 

ヘア&リラクゼーション ジュエル

address:鳥取県米子市花園町119-1

tell:0859-21-0392

open:9:30~19:00

close:月曜日

facebookfacebook