こんなお仕事もやってますよ〜。 | viecramp design studio. ′ blog

viecramp design studio. ′ blog

ビークランプデザインスタジオの日々のあれこれをつづります。

ご無沙汰しております・・・スタッフ森山です(*´艸`*)音譜

 

 

いつの間にか6月突入アップ

 

「今年ももう半分過ぎてしまった」or「まだ半分も残っているじゃないか」

 

私は後者です( ´艸`)まだまだこれからですよメラメラ

 

 

 

今回は「フジ化成工業株式会社」様よりサイン工事依頼を受けてのお仕事でした。

 

 

国道181号線、伯耆橋手前(米子市街側)に設置されており、とっても目立つ看板だったのですが・・・歩道形状の変更に伴い、設置場所の移動と看板のデザインをリニューアルする事になりました。

 

 

以前のお写真、こちらです。

かなり年期が入っていますが・・・

 

それもそのはずビックリマーク

 

こちらの伯耆町に本社を移設されてから数十年変わらずこの場所にあるとの事なので・・・私より年上(ノ゚ο゚)ノ

 

 

看板設置工事の様子です。

白ベースに黒文字は以前と変わりませんが、会社のロゴや両サイドのラインに緑を使い、全体的に引き締まった感じになりました。

 

 

文字はピン立てにしているので、夕日を受けると陰影ができとてもきれいです音譜

 

 

 

設置完了!!

 

基礎コンクリートの硬化を待ち、型枠を外します。

 

 

国道181号線をドライブされる際は、忘れずにcheckして下さいね(≧∇≦)