RAZICA NEW OPEN | viecramp design studio. ′ blog

viecramp design studio. ′ blog

ビークランプデザインスタジオの日々のあれこれをつづります。

こんばんは!スタッフ眞壁です(^∇^)


今日は寒かったですね~(((( ;°Д°))))雪の結晶雪雪の結晶


タイヤ交換しちゃおっかな~( ̄∀ ̄)


とか思ってたんですけどね。


まだまだですね。。。(。・ε・。)。。。




本日、NEW OPEN!!の美容室のお手伝いをさせて頂きました~アップアップ


倉吉は白壁土蔵群近くで、ご夫婦お二人でOPENされました(^O^)/クラッカークラッカー



築44年の木造一般住宅を美容院にしたのですが、、、


ほんとに築44年~??!!ってくらい見た目古い( ̄□ ̄;)!!!


なんかハト小屋??みたいなのあるし???


。。。


でも、すごく、面白そうビックリマークビックリマークアップ


この雰囲気、うまく生かしたらいい感じになりそうビックリマークビックリマークグッド!グッド!




と、初見ながら松田と二人ではしゃいだものです( ̄▽+ ̄*)





では、ビフォーを。




外観。







内観。









それでは、アフタービックリマークビックリマークо(ж>▽<)y ☆












サインがすっごくいいですよねビックリマークビックリマーク



ヘラジカちゃんのおかげで雰囲気がすごく良くなりましたニコニコ




内観も少し。









ちなみにヘラジカちゃんは



店内にもこっそりいますにひひ





倉吉の隠れ家サロン。



ぜひお立ち寄り下さいませ~ニコニコアップアップ






RAZICA<ラジカ>


住所:鳥取県倉吉市堺町2丁目937-4


TEL:0858-27-0227



営業時間:10~19時


定休日:毎週月曜・第2火曜