楽天で最近買ったもの!PR


可愛いお財布。中の区切りが他のものよりも多いのがお気に入り。





ワイドパンツはしっかり長さがあってよかった。



サニタリーショーツはずっと欲しかった・・

お尻の後ろまでしっかりガードしてくれそう。




このワンピは少しシワが目立ちそうなのでしっかり干すのがポイント!

カラーが可愛くていい感じ。



MURAの新作バッグはコンパクトになるタイプのやつ





おねしょパンツは腰のサイズを調節できるので便利!たくさん使いたいー



時計のフレームも新調。

高級感があってすごくいい感じ



深めの帽子も日差しを避けれてすごくいい。



アイスリングは大好きなミニオン!

私はMサイズにしたんだけど、息子と一緒に使えるので便利



お高級な靴下。

踵がカサカサしがちなのでしっかりケアしたい。