看板持ち楽天のしっかり服が届いた!PR


参観日にも着ていけそうなブラウス。

ふわっとしたシルエットが可愛い!



ジャケットは日常使いができそうなおしゃれなデザインなのでたくさん使えそう!




このポンチョアウターは福袋にもなっているものなんだけど、シルエットが可愛すぎて最高!!



ブラウスは一見薄そうに見えて裏起毛なのですごく使えそう!!





大人気のMURAは旦那にプレゼントしてカードケースを買ったんだけどすごく使いやすいって喜んでいた指差し


私はお財布を!!

内側がベージュになってるので可愛い



良すぎて色違いで買ったニット。

着やすいしシルエットも可愛いのでこの冬たくさん使えそう!