こんにちは。



立春を迎え随分暖かく

なってきましたね!



今日は皆様にご報告がありますラブラブ



私の尊敬する

そして人生の中で1番長〜く

(家族、友人よりも…(笑))

一緒に過ごさせて頂いている

GRASAVOGUE広島店の

田中 加代子社長

がこの度本を出版しました📕




🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊




🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊




約2年の歳月をかけて書き上げた一冊ビックリマーク




働いている私が言うのも

何なんですが…

稀に見る

素敵なサロンルンルン



私自身、美容の仕事について

31年✨

美容の仕事も大好きですが

スタッフ、環境が素敵過ぎる💕




それが長く続いた秘訣




経営者の方は勿論

人生で大切なヒントが

沢山詰まっている傑作本📖




是非、この機会に

熟読してみて下さい!!

きっと為になる一冊!




ご購入はこちらでキスマーク



   ↓↓↓