みなさん、こんにちは爆  笑

 

日差しが強くなってきて

 

いよいよ夏らしく

なってきましたねやしの木アセアセ

 

 

当店で限定販売している

 

デイプロテクションBODY WH

 

 

みなさん「待ってました!

と言わんばかりに

購入されていますがデレデレ

 

 

商品の最大の特徴でもある

ノンケミカル

 

 

最近よく耳にしますが

 

ノンケミカルってなに…!?

 

とのお声をいただいたので

ご紹介(?)をニヤニヤ

 

 

 

そもそも

日焼け止めに使われる成分には

 

やしの木紫外線吸収剤

やしの木紫外線散乱剤

 

の2つがあります目

 

昔からよく使われているのが

紫外線吸収剤

なんですが

 

読んで字のごとく

紫外線を吸収して

肌に届かないように

してくれますサングラス

 

 

ですがこの成分は

紫外線を吸収した際に

化学反応を起こしを発するため炎

それが刺激となることがあります注意

 

 

さらに化学反応を起こす度に

成分の分子が壊れてしまうため

効果が長く持続しませんガーン

 

 

それに対し紫外線散乱剤

紫外線を散乱(反射)させることで

肌に届かないようにしますグッ

 

 

化学反応を起こすこともないので

UVカット効果も長く持続キラキラ

 

肌のかぶれやすい方でも

使用しやすくなっています

注意個人差はあります)

 

 

そんな紫外線散乱剤

有機化合物ではないので

ノンケミカルと言われています上差し

 

 

紫外線吸収剤の方が成分としては

白浮きしやすいと言われていますが

最近では技術の進歩により

 

ノンケミカルでも

白浮きしにくいもの

沢山出ていますよ音符

 

そして、

デイプロテクションBODY WH

もその一つですラブ

 

更に化粧下地でもある

デイプロテクションWHと

同じ美容成分を配合しているのでパック

 

お肌にも良く唇

透明感が出るウインク

↑左手のみ塗ってます✨



数量限定ですので

まだ購入されてない方は

お早めにグラサンアップ