みなさん、こんにちはニコ

 

 

も終わりスライム

 

ぽかぽか暖かい季節

なってきましたねチューリップキラキラ

 

 

そんなポカポカ陽気なこの季節

 

 

肌荒れする方

 

続出ですアセアセ

 

 

 

季節の変わり目は肌が荒れやすい

 

なんていうのは

 

みなさんご存知だとは思いますが滝汗

 

中でもこの季節は

 

花粉もあり・・・ガーベラ

 

 

 

大荒れ注意報ですゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

花粉が肌に付着することで

トラブルが起こることがあり、

花粉皮膚炎」と

言われるほど・・・ポーン

 

 

 

でもそんな季節なのに

 

こーーーーーんなにお肌が

キレイになってる方が

いらっしゃるんですポーンポーン

 

 



鼻の角栓が減り

お肌がふっくらしているのが

分かりますね乙女のトキメキ

 

 

このお肌の変化こそ

 

 

昨年11月に発売された

 

リズミスト効果ネイル

 

 

キレイなお肌を保つために

必要不可欠な

角質ケア!

 

 

それをおうちで出来るように

してくれた画期的なアイテムですキラキラ

 

 

肌の生まれ変わる

リズムを整えてくれるので

 

お肌がどんどん新しい状態になり爆  笑

 

誰もがうらやむ

すべすべもちもち肌にグラサン

 

 

シミ  ニキビ  ニキビ跡  乾燥  

くすみ  シワ  たるみ  毛穴の開き

毛穴詰まり  黒角栓

 

などなど

 

 

どんなお悩みにも

 

これ1本チョキ

 

 

実際に発売から4ヶ月たち

 

ダイヤモンド肌触りがよくなった

ダイヤモンドニキビ跡がうすくなった

ダイヤモンド肌の透明感がUPした

ダイヤモンドニキビが出来にくくなった

 

 

などなど・・・

沢山のお声をいただいていますチュードキドキ

 

 

みなさんもお肌のリズム

整えていきましょう音譜

 

 

気になる方は、スタッフまでデレデレ

 

使用されての感想もお待ちしていま~すウインク