こんにちは、古川です照れ

 

だんだんと涼しくなってきて

夜は寒いくらいですねさむい。風

 

 

 

そろそろ夏に受けたダメージ

お肌に出てきやすい時期ですがSOSどょ~ん

 

 

実はデコルテもダメージを

受けているのを知っていますか!?

 

 

 

デコルテはお顔と違いメイクテスティモをしないので

日焼け止めのみのカバーになりますが日焼け止め

 

服の摩擦によってすぐに取れてしまいますうさ。がーん

 

 

さらに、デコルテ(胸元から肩にかけて)にも

毛穴多くあり、皮脂出やすくなっています汗

 

 

肌のターンオーバーも他の部分と比べて

やや活発なので、

古い角質が蓄積されやすいのです汚れ

 

 

なので、デコルテもお肌のケアと同じくらい

ケアをしてあげる必要があるんですあんぱんまん勢い

 

 

そんな中、当店で

先月から限定で行っているのが

 

 

夏限定

首&デコルテオプション

 

 

毛穴専門店の観点から、

デコルテの毛穴汚れを取り除くことから

始まります音符

 

 

 

まず、

①洗浄

 

余分な皮脂や汚れを

包み込みながら取り除くことで

滑らかな素肌に導きますあわpri

 

 

②ヨーグルトパック

老化角質を取り除き

ターンオーバーを正常化させますヨーグルト

 

 

③ホワイトジュレパック

肌にうるおいを与え

キメと整えながら

明るく美しい肌に導きますキラキラ

 

 

 

既に体験された方も多いと思いますが

 

効果は絶大です!

 

 

ハート肌に透明感が出た

 

ハート白くなった

 

ハートすべすべしてる

 

 

などなどうれしいお声もいただいていますわーい

 

 

美白成分をたっぷり補給して潤い美肌を

手に入れましょうきらきら

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

9月末まで特別キャンペーン

¥3,500(+税)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ