こんにちは 
名越です ♪♪




皆さん 


平和大通り でしている
ドルミネーション
見られましたか~?


私は帰り道 なので毎日のように
通るのですが …


めちゃくちゃ 綺麗!! (*_*)♡


綺麗なモノを 見る だけでも
癒されますよね~ 




私には 最近もう1つ 癒し
ありまして ・・・



それがコチラ 



{16A418C2-1D2A-4EA3-918A-BE0CFC3574DA:01}



クッションマッサージ器 


これは私のHBD(誕生日)
でスタッフのみなさんから頂いた
プレゼントなのです ふふふ 



仕事で疲れた日
歯磨きしてる時
テレビを見る時 など
ソファーに座ってる時は
ほとんど 
このマッサージ器を使って
心  身体もほぐされて
癒されてます 

エステティシャンである私は
皆様を 癒す 立場ですが
やはり自分自身も 癒されたい
思うのでこの時間 
とても  幸せ なのです 



皆さんにも  ほっ
落ち着く時間はありますか? 

今年もあと1ヶ月!
バタバタ忙しい時期となりますが、
自身のメンテナンスもしっかりされて、
素敵な2015年を迎えたいものですねアップ




以上 !私の  ひととき  でした !