皆様↑



こんにちはキイロキラ




今日も秋晴れで天気がいいですね海




明日から雨の模様・・・・・風邪をひかれませんようにさむぅ







さて、今日はテーマにあるように、良い夫婦の日ということで、





今日が結婚記念日だったり、入籍記念日の方も多いのではないでしょうか?





おめでとうございますテヘッキイロキラ







昔は友達と良く理想の夫婦像など、あーでもないこーでもないと話してました





がそれぞれ結婚していざ家庭を持つと目の前の現実が先に頭によぎり、




こんな夫婦になりたいテヘッとか、こんな生活がしたいなぁなどあまり口に出さなく




なってきたきがします----





ですが、やっぱり日々の生活に夢、希望を持つことって大切ですよね↑




まずは、口にだしていかないと共通の夢にはならないですよねらう``




これは夫婦に限らず、親、友達、パートナー、みんなに言えることかも




しれませんんねaya






まだ日本から遠く離れた国では戦争が起こり、多くの子供や何も




していない方が巻き込まれて毎日犠牲になってる世の中なみだ





もっと、話し合いで何とかならないのか、いつもTVをみて憤りを




かんじます青首大根





話がちょっと脱線しましたが、まずは自分に出来ることから




小さな世界ですが、自分に関わってくださる方が、少しでも




ハッピーになれるように。日々、意識していこうと思いますテヘッ





そして




幸せのおすそ分け・・・・・




先日、お客様でもあり共通のお友達がいるYちゃんから結婚のお祝いに




こんな、素敵なのプレゼントをいただきましたテヘッ





GRASA VOGUEーstaff ブログ



日本一と言えば・・・・・・・・そう、富士山富士山




富士山がお好きみたいで、富士山の手作りクッションやったー




おそれ多くて背もたれには出来ませんが、我が家に飾って毎日




拝もうともいますaya笑





Yちゃんありがとうございましたビックリマーク