皆様!!



こんにちはテヘッ



つい先日、日本列島に台風並みの暴風につつみこまれましたね天気図びっくり




台風並みって言うか、台風よりもなんだかひどいような・・・・




場所によっては、北海道などは暴風&吹雪だなんて大雨寒大雨




まだ広島は暖かいほうで恵まれてますねふぅ







さてテヘッ



おとといから、始まりましたね・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうカープぼうや




シーズン開幕広島東洋カープ!!





パー子宅からは、マツダスタジアムの外野パフォーマンス席が見えるのですが、




見えるだけじゃなく、結構な音量(TVの音が聞こえないくらい)で聞こえるんですキイロキラ




カープファンの皆様の応援がラブ




いやぁ~、なかなか良い場所ですらう``




ご近所迷惑にならない程度に、自宅兼外野の特等席でカープを応援しようと思いますらぶ・ぼうや






GRASA VOGUEーstaff ブログ




今年もカープが勝ってご機嫌な時だけカープ情報をお伝えしようと思いまーすやったー笑




プロ野球担当のパー子でしたキラキラ