皆様!!




こんにちはテヘッ




1月も後半、あっという間に2月キイロキラ



今年は4年に一回の閏年やったー  一日得した気分ですね薔薇




この一日を無駄にせず、あと348日張り切っていこうと思います♪







さて、本日のテーマにあります



「今更ながら・・・」





ほんとに、今更ながらスタッフ紹介をしようと思いますラブ





ふと、気付いたんですあっっビックリ(責任者が・・・笑)




スタッフ紹介したことがなかった事に涙





遅くなり、申し訳ありませんでした土下座土下座土下座土下座土下座






と、いうわけで第一回スタッフ紹介は、責任者をさしおいて、パー子が



トップバッターですやったー




あだ名:パー子  (入社時に決まってました笑


本名: 矢野 聖子 (松田 聖子に憧れてつけたんじゃない!!っと、親は言います)



趣味: 野球観戦 (シーズン中はカープ情報多くなりますよキイロキラカープぼうや





特技: ・・・・・・・・・大声はてな (特技じゃなく、特徴?きゃっ




最近はまっている事:  Facebookを見ることテヘッ (見ることだけですが・・・何か目

          



美容業で働き始めて、11年目の新人ですキイロキラ笑い主にお店ではお笑い担当です(頼まれた事はありませんがぶー


まだまだ未熟者ですが、一人でも多くの方のお役に立てればと思い日々奮闘中


ですラブ


これからも、更なるスキルアップを目指して頑張りますん~キイロキラ



ブログでの登場率は一番多いと思います!!




viece-staffのブログ


若かりしころの、パー子静怒キラキラ



あんまり変わってません笑



どうぞよろしくお願いします↑↑



まだまだ、パー子の情報はてんこ盛りですが小出しにしていこうと思いますぶーキイロキラ




また、いつかのブログでスタッフ紹介第二弾させていただきますねキャッ☆