こんにちは!!  そして初めまして!!


人生、初ブログ中のGRASAのパー子ですドキドキ


本当にお初すぎて何を書いていいのか、さっぱりわからないので、こんなときはありきたりなお天気の話から・・・・




今日から、ビバチョキ梅雨明けですねラブラブ


先週のじとじと雨の日々から、一転 キレイな青空が広がって気持ちがいいですね~晴れ





、空からさんさんと降り注がれる紫外線・・・・女子の敵・・・・目に見えたらどんなにいいか泣



紫外線をよける競技があれば、オリンピックに行く自信があります!!



なんて話はさておき、紫外線対策ばっちりで、夏の日々を楽しんでくださいね尾瀬




GRASAでは、この時期一番きになる美白ケアのおススメマンスリーコースを実施中ですビックリマーク


フェイシャル 60分 ¥4200 ・・・・ 美白はもちろん、しっとりもちもちのお肌にドキドキ


デコルテ 30分 ¥1575 ・・・・ うっかり日焼けしやすいですよねビックリマーク鎖骨美人を目指している方におススメ


背中   30分 ¥1575 ・・・・以外に気になる・・・でもお手入はなかなか難しいですよねダッシュ    


そしてそして!!

これだけでは終わらないのが、GRASA期待すまいる


今月10日から新たに、歯の美白ケアがスタートしました照


なんと広島では初のエステサロンでの、歯の美白ケアラブラブ 本来の自分の歯の白さを取り戻したいという方は是非





おすすめです音譜  パー子も早速、二回ほどしてみたら、なんと最初より5トーンも明るくなり、ツルツルで気持ちいいです

特別体験価格で、通常¥10500 → ¥6195 で、行っておりますビックリマーク


詳しくは、是非スタッフ、もしくはパー子までお問合せくださいませキャッ☆




 

それでは、 暑い日々が続きますが、太陽に負けないように、夏を満喫しましょうねきゃはっ♪



                                                  では音譜