2023年5月19日(金)のカメブロ🐢

 

 

 

いよいよG7広島サミットが

スタートした本日!

 

 

 

 

 

広島のTVでは特番が組まれるほど

 

 

 

 

 

夜は宮島で会食ということで

バイデン大統領が

ヘリコプター移動で

我が家の上空をヘリコプターが

何台も飛んで行きましたダッシュ

 

 

 

我が家は宮島まで電車でも

20分ほどの場所指差し

 

 

 

 

 

さらには急遽

ウクライナの

ゼレンスキー大統領も来日が決まり

さらに広島の街は

警備も厳重になるのかなーキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

さて

本日もお休みだった私ニヤリ

 

 

 

 

 

大きな予定はなく

仕事してみたり

家のことしてみたり

筋トレしてみたりwww

 

 

 

 

休みで家にいる日は

気が付けば身体動かしてる走る人

 

 

 

 

今日は楽しみにしてた

 

 

 

 

こちらを買いに行ってきましたデレデレラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

行列ができるドーナツ屋さん

 

 

FINE DAY

 

 

 

 

 

 

 

歩いてでも行ける距離にある

このドーナツ屋さん

 

 

 

 

これが食べたくて食べたくて照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

めちゃくちゃ美味しかったーピンクハート

 

 

 

この2連休は食べたいもの食べて

大好きなお酒も飲んだ飛び出すハート

 

 

 

 

でもね体重はキープ口笛

 

 

 

 

 

私の

ダイエットテーマがあって

 

 

 

 

食べたいから身体を動かすメラメラ

 

 

 

 

食べるのも

飲むのも大好きな私デレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

だったら

食べた物が消費できる

身体作りするしかない

 

 

 

 

 

いつの日からかそう思うようになっての今

 

 

 

 

 

このブログを書きながらも…

 

 

ストレッチしてます笑

 

 

 

 

今まで

食べないダイエットを

さんざんやってきた私ダッシュ

 

 

 

 

 

辛かったー真顔泣

 

 

 

 

 

ちゃんと

ダイエットの理屈を理解し

自分の身体を理解し

健康な身体を目指していく

 

 

 

 

 

まだまだこちらも受付中チュールンルン

私のダイエットヒストリー

熱弁しますよオエーキラキラ

 

image





今日も読んでくださり感謝です🐢合格

 

 

 

 

 

当店イチオシ上差し

シミクリアプレミアムいい

結果が続々出てます✨

画像クリックでご予約フォームとべます!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

エステティックビィーチェへの

お問合せはVIECEアイコンクリック下差し

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

以下SNSも併せてご覧ください♪